2012/10/11

WriteNote&WriteNote Pro をアップデートしました。

WriteNote&WriteNote Pro をアップデートしました。

アップデートしたばかりですが、バグが見つかりましたので、また、アップデートしました。

WriteNote        Ver 0.11 → 0.12
WriteNote Pro  Ver 0.5  → 0.6

変更点
・ノート名の最初または最後に空白文字があると、送信エラーになるのを修正。

例えば
「ノート名」はOKですが、「ノート名 」となっていると送信エラーになります。
まぁ、日本語で使っている場合は、普通は空白文字つかないと思いますが、英語圏では問題になるようです。

ご連絡いただいた方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。