2012/07/18

WriteNote をアップデートしました。

WriteNote をアップデートしました。

WriteNote をアップデートしました。
Ver 0.0.7 → 0.0.8

変更点
・送信後の終了設定が可能になりました。
Evernoteへの送信後、WriteNoteを終了するorしないを設定できるようにしました。
送信ボタンの短押しで、連続投稿が可能になります。 

今回は大きな変更はありません。
WriteNote Pro と同じ操作性になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。