2012/08/13

WriteNote&WriteNote Pro をアップデートしました。

WriteNoteとWriteNote Pro をアップデートしました。
今回はどちらも、バグ修正です。

WriteNote        Ver 0.0.8 → 0.0.9
WriteNote Pro  Ver 0.0.2 → 0.0.3


変更点
・通知メッセージに一部間違いがありました。(日本語のみ)
 書き込みに失敗した時に、認証に失敗したと出る時があるのを修正。
・他のアプリで書き込んだノートに追記するとき、書き込みエラーになる場合がある問題を修正。
 (ご連絡いただいた方、ありがとうございました)
・空きメモリが少なくなった端末での動作の安定化



3 件のコメント:

  1. 昨日から使わせてもらっています。
    いい感じで動いていたのですが、先ほどから書き込み失敗が出るようになりました。ノート名を空白にした設定で書き込もうとした後からです。
    そういう場合、書いた文章を救い出すことはできないのでしょうか。また、何度も送信を繰り返し、そのたびに失敗になるので、キャンセルをする方法があれば知りたいです。

    返信削除
  2. すみません。現在は保存している文書を操作する機能を追加していません。
    今後のアップデートで追加したいと思っています。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

    とりあえずの対処方法ですが、
    Androidの設定の中にある「アプリケーションの管理」からWriteNote(Pro)を選択して、「データを消去」を選択して削除は可能です。
    Androidのバージョンによっては「データを消去」がない場合が有ります。その場合は、WriteNoteを一旦アンインストールしてインストールし直すことで削除が可能です。

    返信削除
  3. 了解いたしました。
    書いた文章は、残念ですがあきらめることにします。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。