2012/08/16

WriteNote&WriteNote Pro をアップデートしました。

すみません、また、バグが見つかりましたので、アップデートしました。

WriteNote        Ver 0.0.9 → 0.10
WriteNote Pro  Ver 0.0.3 → 0.4
(バージョン番号の付け方を変更しました。Ver1になるのはいつだろう。。)


変更点
・新しいノートブックを作成時に失敗する時があるのを修正。

既存のノートブックにノートを追加するには問題ないのですが、
存在しないノートブックを指定した場合、ノートブックを作成する時に失敗する場合がありました。

ご連絡いただいた方、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。