2012/10/05

WriteNote Pro に位置情報の付加機能を追加しました。

WriteNote Pro をアップデート(Ver 0.4 → 0.5)しました。 

ノートに位置情報を自動記録する機能を追加しました。


変更点
・位置情報の付加機能の追加
・未送信データを削除できるようにしました。
・送信処理時間の短縮
・ノート名が空白文字のみの時に送信に失敗する問題を修正しました。
・Auto captization機能の追加(英語などで利用する場合)

位置情報関連の動作確認に結構時間かかってしまいました。
ノート設定で位置情報を取得する設定にしておくと、GPSなどから位置情報を取得してメモに自動的に追記します。
メモを書いている間に位置情報を取得します。
 短いメモなど、書いている時間が短い過ぎると位置情報の取得に失敗します。
その逆にで、メモを書く時間が長ければ長いほど、取得する位置情報の精度がよくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。