2013/02/22

WriteNote&WriteNote Pro をアップデートしました。

WriteNote&WriteNote Pro をアップデートしました。 

WriteNote Pro  Ver 1.2 → 1.3
WriteNote        Ver 1.2 → 1.3

変更点
・タグが使えるようになりました。
 「,」で区切ると、 複数のタグを付けることができます。 ただし、WriteNoteはタグの追加&変更はできません。
・EvernoteSDKのバージョンアップ
 見た目では、認証時にブラウザ選択がでません。
 アプリ内で処理する形になったので、WriteNote終了後にブラウザが残っていることもなくなりました。
・アプリ本体サイズの縮小
 Ver1.2と比べると、2/3のサイズになりました。
 その分、起動も速くなった?

 

WriteNote Pro  Ver 1.1 → 1.2
WriteNote        Ver 1.1 → 1.2

変更点
・チェックボックが使えるようになりました。

 ただし、WriteNoteは1回の書き込みにには、チェックボックスは1個のみ



4 件のコメント:

  1. はじめまして。WriteNote Proいつも便利に使わせていただいています。

    一つ要望があるのですが、既存ノートへの追記と新規作成をボタン一発で切り替えられるようにして欲しいのです。
    検討よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 新しいノートは自動で作成されますが、それとは違うのでしょうか?

      既にあるノートには追記せずに、新たにノートを作成するというのでしょうか?
      ノートブックが異なれば、同じタイトルのノートは作成できますが、これでもないんですよね。
      一つのノートブックの中に、同じタイトルのノートを作成したいということでしょうか?
      その場合、同じタイトルのノートが複数作成されてしまい、区別がつかなくなりますが、それでもいいのでしょうか?


      ちなみに、WriteNoteでは、ノートブック名とノート名(タイトル)で検索して、追記しています。
      もし、ノートブック名とノート名が同じノートが複数存在している場合、どのノートに追記されるかは運次第になり、どれに追記されるかわかりません。(正確には検索で出てきた最初のノートになります)


      削除
  2. すみません、確かに分かりづらかったですね。
    基本的には追記で投稿するのですが、たまに新規で投稿したいときがあるのです。そんな時に任意のタイトル付きで、新規に一発投稿できるボタンが現バージョンの投稿ボタン横あたりにあればいいな~と。その際は本文の一行目がタイトルになってくれれば、タイトル入力の手間が省けていいなと思ったのです。

    返信削除
    返信
    1. それでしたら、ノート設定の一つに、ノート名が空(何も記述しない)の設定をつくってください。
      WriteNoteProをインストールした直後でしたら、ノート設定1が、この設定になっています。

      任意のタイトルで書きたいときは、上ですがノート設定切り替えのボタンを押してから、送信ボタンを押せばお望みのことができるとおもいますが、いかがでしょう?

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。